MIKIのネットビジネス実践記-46,47,48,49

MIKIのネットビジネス実践記

こんにちはMIKIです。

だんだん実践記の更新が遠のいていきますね。

今回は46日から48日は彼女とデートだったので更新できなかったんだと言い訳させてください。

彼女には成功するまでビジネスのことは話さないと決めているので、

彼女の前でパソコンをカタカタすることもできませんでした。

結果お風呂に入っていた20分くらいに

パパパと外注さんとやり取りするくらいしかできませんでしたね。

今回の結果を受けて

外注さんを管理してくれる外注さんがいればいいなと非常に思いました。

僕の代わりに外注さんたちの管理をしてくれて、

メッセージの返信から、

ブログの投稿までやってくれるようなそんな外注さんを雇いたいという思いが芽生えました。

もしこれがうまくいけば完全外注化達成ですよね。

僕がやるのはマニュアルを作ることと、

外注さんとのやり取りで上がってきた話に受け答えるくらいで済みます。

外注さんとのやり取りが1人で済むことになりますので、

良いですよね。

まあいつになることやらとは思いますが苦笑

何をしたのか?

初めの3日間は外注さんとのやり取りだけで、

49日目は外注さんとのやり取りに加え、

アルバイトをしていました。

2週間ぶりのアルバイトで久しぶりに働いたので疲れがすごいです。

また、切り替えていこうというつもりで

行き帰りの時間はすべてyoutubeを聞いて

勉強していました。

聞きながらメモを取って勉強する。

たったそんなことでも次にやることのヒントを得られるのでオススメですよ!

明日何をするのか?

明日バイトが入ればバイトで

入らなければ、マニュアルを修正したいと思います。

記事の校正のマニュアルを

・インデント、ルーラーを使用することでスマホ幅にする

・スマホを使って画像のサイズ変更のやり方をのせる

この2つをいれたいと思います。

それではもう眠いので寝ます。

いつも、記事を読んでくださってありがとうございます。

今日の内容はいかがでしたか?

もし僕の記事があなたのお役に立てたなら、

こちらを1クリックして応援していただけたら嬉しいです!

ぜひよろしくお願いします。


赤裸々日記ランキング

コメント